祝!ワールドトリガー連載再開でネット各地でお祭り騒ぎ!

2年前から無期限休載している、大人気漫画【ワールドトリガー】

辛抱強く待ち続けたファンに、公式twitterが衝撃を走らせました。

 

 

コメント1000件超えってやばいですよね!

ずっとずっと待ち続けていた気持ちが、各地で大爆発しました。

※本ページはプロモーションが含まれています。

twitterにて「たしかなまんぞく」

 

感謝が伝え切れません

Twitterのトレンド入り

ぶっちぎりでトレンド入りしました。

Googleトレンドの急上昇キーワードにて2位!

Googleトレンドの急上昇キーワードで2位になりました。

ワールドトリガー 再開
「急上昇キーワード」で2位に

 

 

 

 

また、各紙面でニュース記事にもなりました。

・HUFFPOST 
ジャンプの人気漫画「ワールドトリガー」連載再開

シネマトゥデイ
「ワールドトリガー」連載再開が決定!5話掲載後にジャンプSQ.に移籍

・Livedoor News
 「ワールドトリガー」が約2年ぶりに連載再開 12月からは移籍も

掲示板【ワールドトリガー速報】での反応

さいごに

いろんな反応を調べてみましたが、どこへ行ってもお祭り騒ぎでした!

2年間、たまりたまったワートリ愛が大爆発していましたね。

かくいう私も、休載中でも何度も何度も読み返すくらい、
ワールドトリガーが大好きなので、本当に嬉しいです!

 

 

そんな連載再開したワールドトリガーですが、
なんと今だけジャンプ+で無料で読めます!!

 

ジャンプ+【ワールドトリガー】第一話はコチラ

 

さらにさらに!
今ならアニメ「ワールドトリガー」を無料配信しています!

https://twitter.com/nicoanime_PR/status/1052484360455278593?s=20

一連の動きを見ていると、ファンだけでなく、

  • アニメスタッフ
  • 書店員さん
  • 声優さんなど、

いろんな人たちからワールドトリガーは愛されているのを感じます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
おすすめ記事