めっちゃ使いやすい!ワールドトリガー公式スタンプ第2弾!

ワールドトリガー公式スタンプ第2弾が発売されました!

休載期間中のことだったので、ワールドトリガーファンにとっては

葦原先生の無事を確認できた感動の知らせでした!

実は前からスタンプはあった

実は以前にも、ワールドトリガーのスタンプは発売されていたのですが、

正直、ちょっと使いにくかったんですよね。

ワールドトリガー ボイススタンプ

【ワールドトリガー ボイス起動】LINEストア

 

アニメ系のスタンプって、ワールドトリガーを知らない人には送りづらいし、

そもそもボイススタンプってあんまり使わないし・・・

めっちゃ使いやすい!
ワールドトリガー公式スタンプ第2弾!

でも、今回のは違う!

 

・汎用性が高い40種類のスタンプ!

・ボイスなし!

・どんなシチュエーションでも!

・誰に対しても使えて!

・さらに、ワートリ愛を示せる!

そんな最高のスタンプが登場しました。

こちらが、第2弾のワートリ公式スタンプです!

ワールドトリガー(J50th)LINEストア

やばいですね!

新キャラや、あのシーンがスタンプで使えちゃう!

早く使いたい!笑

スタンプのダウンロード
ランキングで1位に!

 

この当時はまだ連載再開のめどが立っていなかったので、

このランキング1位は
「再開をいつまでも待ってますね!」
というファンからのメッセージですね。

40案お願いしたら
100案出した葦原先生!

100案出したというところに、葦原先生らしさを感じますね!

逆に、泣く泣くボツになった60案がめちゃくちゃ気になる。。。

そっちも発売してくれたら、絶対買うのにな〜

使いやすい、おすすめのスタンプ3選

僕が個人的に、特に使いやすくて、ヘビーユーズしているのはこの3つ!

よろしくおねがいいします 遊真

よろしくおねがいいします 遊真

ごめんね 生駒達人

ごめんね 生駒達人

きらーんを出す風間さん

きらーんを出す風間さん

 

つ・か・い・や・す・い・!

 

特に、ちびキャラの風間さんとか、もうこれどんなシチュエーションでも使えるよね!

 

会話のスタートとして、最初に送るスタンプでもいいし、

グループのトークでいきなり送ってもいいし!

超万能。

本当に、これを削らずに残してくれた担当編集さんに感謝しかない。

コレ使う!?
使いどころがわからないスタンプ

今回のスタンプはどれも汎用性高くて使いやすいのですが、

逆に、

「コレどんなシチュエーションで使うの?」

ってのがこいつ

千佳と鬼怒田さん

もはやこれは、

「使えるもんなら使ってみろ!」

という担当編集さんからのファンへの挑戦とみた。

使ってやらぁ!

さいごに

今回発売されたスタンプは、どれも汎用性が高く、使いやすいものばかりでした!

ファンからしても、スタンプを使うことでワールドトリガーを応援することができて、とてもありがたいです!

連載の方も無事に再開したので、これからが本当に楽しみですね!

【LINEストア】
ワールドトリガー(J50th)スタンプ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
おすすめ記事