【ワールドトリガー】葦原先生が・・・しゃべった!!!|公式twitterにてワ民歓喜

 

葦原先生が、しゃべったぁぁぁァァァ!!!!!

休載から1年9ヶ月。ついに葦原先生のコメントが!

2016年11月から休載しているワールドトリガー。

休載以降、作者の葦原先生の動向に関する情報は、この1年9ヶ月わずかしかありませんでした。

「迅、レジェンド感ありますかね?」

この発言が、1年9ヶ月ぶりの葦原先生の発言になります。

twitterでは、ワールドトリガーファン(通称:ワ民)たちが歓喜。

「迅、レジェンド感ありますかね?」のコメントに対して

https://twitter.com/WATORI110921/status/1028883272204410880?s=20

再開を待ち望みながらも、やはり作者を気遣うワ民たち

https://twitter.com/TOKI_doki_MA2/status/1028839992641052673?s=20

のんびり待ちましょう

普通なら、休んでないで早く描け!と言われそうな休載ですが、

ワールドトリガーの葦原先生に関しては、一切否定的なコメントが見当たらないのがすごいですね。

 

むしろ、

「再開よりも、体調を優先して!」

といった、優しいコメントばかりです。

 

ワールドトリガーの再開を、のんびり待ちましょう!

 

ちなみに、葦原先生の読切「実力派エリート 迅」は、
ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE (ジャンプコミックス)

にも収録されています。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
おすすめ記事