ジャンプ50周年記念で、葦原先生のサインが当たるチャンス!
ワールドトリガー サイン色紙

 

よかった。まだ絵が描けるんですね!

今まで、アルパのカレー屋のサイン以来、
一切葦原先生の消息が不明だったため、飢えに飢えたワ民は歓喜。

https://twitter.com/YUKIP8f0121/status/1017787900144971777?s=20

 

https://twitter.com/suttakoasassa/status/1017405945943506944?s=20

 

最近は、ジャンプ展、ユニクロコラボTシャツと、

ジャンプイベントがアツイ展開になっており、

今回とどめにサイン色紙が登場したおかげで、ワートリファンはかなり盛り上がっております。

 

 

ただ、ここで「早く続きを描け!」というコメントが全くなくて、

葦原先生の体調を最優先するのがワ民っぽいですね。

 

読者待望のサイン色紙ですが、電子版ではサイン色紙の応募ができません。

「電子版ご購入の方は、本企画には応募頂けません」の文字が

普段は電子版でジャンプを定期購読しておりますが、
僕は今回は、紙版を購入しました。

「紙版は」というか、「紙版も」です。
ジャンプ二刀流状態です。

俺には、ワ民の端くれとして、応募する義務がある・・・!

 

現在木曜日ですが、意外とまだまだコンビニにジャンプが平積みにされていたので、
ワンチャン色紙が欲しい方は、応募してみると家宝が届くかもしれません。

 

「そろそろ連載再開か!?」なんて、

twitter界隈はザワついていますが、再開を気長に待ちましょう。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
おすすめ記事