アルバ秋葉原店に行って葦原先生のサインを拝む

こんにちは!しろやぎです。

 

前々から行きたかった、カレーの市民アルバ秋葉原店に行って来ました!

 

目的は、ただひとつ・・・・。

 

葦原先生のサインを拝むこと!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

アルバ秋葉原店にて葦原先生のサインを拝む

葦原先生のサイン 飢えた心に、貴重なワートリ成分。

 

あったーーーーー!!!!

現地に行くと、葦原先生の確かな存在を感じます!

田中健大さん(犬飼澄晴の声優)のサインも!

犬飼澄晴の声優 田中健大さんのサイン 名セリフ「コソ練した?」はファンにはたまらない。

となりには、犬飼澄晴の声優、田中健大さんのサインが!

コソ練した?という犬飼のセリフが、ファンを唸らせます。

きっと誰もが、嬉々とした表情で女の子を追いかける青年(ROUND4にて)を想像したでしょう。

ワートリファンたちのイラストがずらり

隣にはファンの方々によるイラストがズラリ。愛されてますね。

他にも、ファンたちが残していったイラストがズラリ。

ファンたちがここまで来てメッセージを残して行ったのかと思うと、想いが葦原先生に伝わるといいなと思いますね。

カレーの味は?

カツカレー大盛り350g 1000円 めちゃめちゃうまかった。

めちゃくちゃうまかったです。

たしかなまんぞく。。。

写真撮影も快諾!

ちなみに、写真撮らせてもらうとき

 

俺「すいません、これ写真撮ってもいいですか・・・?」

 

店員さん「あっ、はい!どうぞどうぞ〜!」

 

店員さんめっちゃ親切!

お腹もこころも満たされる。そんなカレー屋さんでした。
秋葉原駅から徒歩10分ほどなので、何食べようか迷ったら葦原先生のサインを拝みに行ってはいかがですか?

アルバ 秋葉原本店

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-2-9

TEL:03-3254-5686

OPEN 全日 11:00~21:00

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
おすすめ記事